塩レモン餃子にはで餃子います(^_-)

こんにちは(^_-)餃子家龍 通販お取り寄せサイトの羽生(ハショウ)です。

私は外食店舗を担当している間にソムリエの資格も勉強させて頂きました。

なのでしばらく、餃子に合うドリンクということで・・・

私のおすすめの1つである、塩レモン餃子には、

ビール!!ももちろんなのですが、私はレモンサワーやハイボールがいいと思っています。

ご家庭でもハイボールを作って飲まれる方も多いと思います(^_-)

是非、レモンをしぼって!!

ワインであれば、シャンパンといきたい所ですが、私はスペインのCAVAをよく合わせています。

白ワインでは、ソーヴィニヨンブラン主体のものが柑橘系とあうと思います。

是非試してください!!

 

写真は、三次ワイナリー視察のものです(^o^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)