広島牛餃子にはで餃子います(^_-)

こんにちは(^_-)餃子家龍 通販お取り寄せサイトの羽生(ハショウ)です。

 

餃子に合うドリンク第二弾として

広島牛餃子には・・・です(^_-)

こちらの餃子の餡には赤ワインも入っていてコクがある餃子に仕上がっています。

私がおすすめするのは、スパイシーな風味が感じられる、南仏のワイン

シラーやグルナッシュという葡萄品種を使った赤ワインが合わせやすいと思います。

最近はスーパーでもワインの品目も増えてきて、確実に日本人のワイン消費量も増えています!!

是非、ビール以外にも家メシ餃子で家ワインも楽しんでみてくださいね(^_-)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)