父の日にはで餃子います(^o^)

こんにちは、餃子家龍 ひろしま餃子226通販お取り寄せサイトの羽生です(^_-)

あっという間に5月も今日で最終日、来月からは6月ですね。

6月のイベントのメインといえば

父の日

そう、私も父上様に感謝しないといけません 😯 汗

 

父の日ギフトセット

取り扱っています。

メッセージカード

のし

餃子家龍特製ジョッキもついています。

是非、この機会に、父の日セット

ギフトBOX

よろしくお願い致します。

ページは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://gyozayaryu.com/fs/gyoza226/gyouza_gift2

予告

期間限定

お試しお得用の餃子の販売も

カミングスーンで餃子いますのでぜひお楽しみに

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)