【ドリンク66円!?】今週木曜日は餃子家龍 6周年 創業祭で餃子います(^_-)

こんばんは。。。(^_-)

餃子家龍 ひろしま餃子226お取り寄せサイトの羽生で餃子います。

週明け・・・バタバタしてしまいました (+o+)

広島は夏のような日差しがまぶしいです。

今週木曜日
7月6日は餃子家家龍6周年で餃子います。

イベントの内容は一番なので、ワクワクしながら、想像しながら、
読んで頂けるとうれしいです!!

私の父の誕生日でもあるので、覚えています(^_-)

思い起こせば6年前・・・オープン日

私はチラシを配ってお客様へアピールしていました・・・。

初心忘れることなく、目の前のお客様の笑顔を作っていけるよう頑張ります!!

新天地店(1号店)は、
中央通り、PARCO様の向かいにあります❤

このような細~~~~いカウンター
狭ーいカウンターの後ろを通って中に入って頂いています。

このスペースをクリアしたら・・・

おかげさまで。餃子大好きな方で連日大賑わい!!

独特の雰囲気を感じます!!

そして・・・

絶対に餃子はご注文頂きながら・・・

 

ビール?ハイボール

ハイボールなら、から揚げもね・・・おすすめ!!

挽き肉入れすぎ
麻婆豆腐も山椒が効いて絶品!

うっ行きたくなってきた!!!

餃子も、色々あるんです!種類が・・・
たくさん楽しんでください!!

 

ガリガリくんサワーとしゃりしゃりレモンサワー

ガリガリくんサワーは当たりがでると・・・
もう1杯お好きなドリンクプレゼント!!

32分の1・・・

暑い日にはぴったりカンコンで餃子います(^_-)

〆は坦々焼きそばも食べんにゃいけんじゃろ。
つまみにもOK!!

ご予算はお1人 2500円くらいです!!

さくっといきましょう!!

最後になりましたが、イベント・・・

7月6日(木)はドリンク66円

生ビールも
レモンサワーも
ハイボールも

お待ちしています。

新天地店

八丁堀店

袋町店

小町店

並木通り店

カープロード店

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)