ひろしま満点ママ【餃子家 龍 カープロード店】放送で餃子いました(^_-)

こんにちは(^_-)

餃子家龍 ひろしま餃子226 通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います(^_-)

昨日、TSSテレビ新広島のひろしま満点ママの

【グルメ美味しいでSHOW】のコーナーにて

餃子家龍 カープロード店の取材を放送して頂きました。

ズムスタから逆走してのご来店(^_-)

迷わず来れる場所で餃子います。

 

店長の野坂さんもキンチョール(^_-)

古沢アナのお気に入りの餃子は・・・・?

 

青山椒が入った電気餃子!?

ギョウザ坊やくんを被ってインスタ投稿で

餃子2名様分プレゼントで餃子います(^_-)

 

カープの試合も全試合放送中(^_-)

女性も多いです❤

お1人でも安心❤カウンターあります!

スタジオでも大盛り上がり!

裏手で、餃子をスタンバイした外食統括部長と店長!
お疲れ様でした(^_-)

写真はNGだったのでノーフォトで・・・

正解はWチーズ餃子でした(^_-)

こんな感じのインスタパネルもあります❤

かわいい❤

CUTEです!

お姉さま方のお集まり!

中学校の同級生❤
ステキ♪

 

是非、餃子家龍で餃子パーティをしてみてください!

食べログはこちらから・・・口コミもご覧ください!!

食べログ

226のお中元もぜひお願い致します<m(__)m>

インスタも絶好調!!

ちゃお(^_-)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)