『餃子家龍』のストーリーで餃子います!

こんにちは(^_-)

餃子家龍 ひろしま餃子226の通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います!

今日は、改めてストーリーのご紹介で餃子います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストーリー

常に私は進化を追及しています。井辻食産は創業昭和22年。今年で70周年を迎えます。 製麺業として創業し、餃子皮の製造を経て、外食産業への参入。移りゆく時代の流れに対応しながら今まで進化をし続け現在があります。『今世の中は何を求めているのか?』

お客様の声

私は「良い商品が売れるのではなく、売れたものが良い商品」だと思っています。どんなに我々が素晴らしいと思っている商品でも、売れなければお客様に喜んで頂けていない 結果今の時代に合っていない商品だと。

私は自ら、餃子皮を購入して頂いているお客様への訪問をし、お客様の生の声を拾い上げています。そして自社の外食店で食事をし、お客様が何を求めているのかを直接肌で感じています。

これからの時代は・・・

これから少子高齢化、女性の社会進出が進む中、確実に家庭で料理する時間は減ってきます。今まで「家庭での手作り」にこだわってきましたが、果たしてそれが本当に今の時代にマッチしているのか。私の使命は時代の状況に合わせて変化をし、企業を存続させていくこと。そう考え、中食への進出を決意し立ち上げました。

広島に生まれ、広島に育ててもらった。今度は私が広島に恩返しをする番だと、広島の牛肉、豚肉、広島特産の牡蠣、広島菜を使用し、とことん広島の食材にこだわった餃子が龍の餃子です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

餃子を通じて

品性向上

幸福共有

社会貢献

を大切に今日もたくさんの笑顔を作っていきます♪

通販ページは

http://www.hiroshimagyoza226.com/

インスタグラムもよろしくお願い致します。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)