餃子の具が余ったら・・・活用方法は?で餃子います!

こんにちは(^_-)

レモン餃子・牡蠣餃子で人気の餃子家龍 ひろしま餃子226通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います!

広島はこの3連休台風の影響もあり、雨の予報で餃子います・・・。

何事もなければいいのですが・・・

敬老の日ギフトですが、今の所ご注文の物流に問題はなさそうです。

さて、本日は餃子の具が余ったら・・・です。

わたしも経験がありますが、慣れるまでは、具と皮のバランスが難しいものです。

最近は、大体分量が感覚でわかるので、少ないですが、子供と一緒に

作っていると、分量が変わってきて、バランスが悪くなることが多いです!!

その具だけが余った!というパターン!

 

皮が余った・・・バージョンはまた別のお話・・という事です。

思いつくだけですが・・・

①ハンバーグみたいに焼く

②肉団子みたいにし鍋に入れる

③卵焼きやオムレツの具にする

④チャーハンやどんぶりの具にする

⑤豚バラやベーコンなどで巻いて焼く

⑥残った具は冷凍し、次回の餃子作成にする!

⑦カレーに入れて一緒に煮込む

その他アイデアがあれば、ぜひ教えてください!

餃子家龍の餃子を通販で・・・
レモン餃子・牡蠣餃子大人気!!

https://gyozayaryu.com/

instagramもよろしくお願い致します!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

One thought on “餃子の具が余ったら・・・活用方法は?で餃子います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)