【餃子家 龍】カープロード店 営餃時間はクライマックスシリーズ期間中変更しています♪

こんにちは(^_-)

餃子の皮の井辻食産

牡蠣餃子・広島県観光協会PRの牡蠣ングダムで取り上げて頂いている、

餃子家龍、通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います♪

地元カープを愛する・・・という事でカープネタも書きながら、餃子家龍の情報もお届けする

スタイルでさせて頂きます!

われらがカープ、クライマックスシリーズ中で餃子いますが・・・

不完全燃焼の日々で、スタッフ一同もやもやしております(涙)

ピッチャーの井納選手にタイムリー(驚)

昨日の試合は、攻撃もちぐはぐで、石原選手のゲッツー(涙)

送りバント失敗からのスリーバント失敗・・・(涙)

送りバントからの好フィールディングによる、またまたゲッツー(涙)

菊池のバスターからのゲッツー(涙)

↑↑

あそこは送りバントじゃろ~という、カープファンの皆様の声が

聞こえてきそうなシーンでしたね・・・。

ジョンソン投手は自ら招いた、Pゴロのフィルダーシュチョイスから(記録はP内野安打)

1アウト満塁のピンチ、よくしのいでくれて、流れが傾きそうだったんですが・・残念

私は生ジョンソン選手、春先に離脱中あるイベントでお見かけしましたが、気さくな感じで

背も高く、とてもかっこよかったです。

カープファンからはCSなんかなければいいのに・・・という声もSNSにたくさん投稿もあります。

カープが3位でCS進出した時の盛り上がりを忘れたかのような・・・。

悲しい・・・。

今のルールで、今の状況で、監督・選手・サポートされる方、しっかり頑張って頂きたいです!

まだまだ、カープに圧倒的優位だと思います。

シーズン通して積み重ねてきた自信を持って、今日の試合も頑張ってほしいです。

今日の先発予想は大瀬良投手!

私もユニホーム持っていて、人間的にも応援しています。

強い気持ちを持って、流れを変えてくれるようなナイスピッチングを

期待しています!

最後になりますが、餃子家龍カープロード店は本日デーゲームの開催予定なので、

12時OPENです。店内TV放送もありますので、一緒に盛りあがって頂ければと思います!

また、数量限定にて、

ドンペリ

もご用意しています。

※ビンテージは2006で餃子います。

カープの勝利と一緒に祝杯をあげませんか?

餃子家龍カープロード店

TEL 0822648109

食べログページは・・・

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34023425/

通販のページも・・・

https://gyozayaryu.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)