CARPも今日からがスタートで餃子います!

こんにちは(^_-)

広島餃子でおなじみ

牡蠣ングダムの牡蠣餃子・レモン餃子が大人気♪

餃子家龍 ひろしま餃子226通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います!

カープ、残念ながら・・・

2017年シーズンは昨日で終了してしまいました・・・。

本日も試合が開催されれば、餃子家龍カープロード店の営業時間も15時~

でしたが、試合が終わってしまった(涙)ですので17時オープンとさせて頂きます・・・

色々試合展開・短期決戦の難しさも感じつつ、結果は結果・・。

選手の皆様、監督やコーチ。サポートされている方、カープファンの皆様、一生懸命だったと思います。

昨日で終わりでなく、新たなスタートとして、前向きにと願っています。←自分に言い聞かせ

是非、ベースターズには、カープの代わりに日本一を目指して頂きたい!

しかし、ラミちゃんこと、ラミレス監督の采配が・・・結果論にはなりますが、いい方向に・・・

逆にカープはことごとく・・・(涙)

流れってこわいですね・・・。

そんな流れでも新井さんの意地の一発は感動でした♪

石井コーチ・河田コーチとも最後の試合!

日本一にはなれなかったけど、日本一のチームと思っています。

頑張れカープ!

明日のドラフト、宣言通り中村選手獲得なるのでしょうか?

私的には、もちろん中村選手も必要だと思いますが、ピッチャーを獲ってほしい!

特に左腕は必要だと思います!

また明日のお楽しみですね!

これからのシーズン、カープロスになりそうですが、冬の代名詞

牡蠣

を使った、牡蠣ングダムにも認定のひろしま牡蠣餃子!

各メディアにも取り上げて頂き大人気♪

餃子家龍通販ページは・・・

https://gyozayaryu.com

宇都宮餃子あるよのページは・・・

http://aruyo21.jp/

是非、牡蠣餃子・レモン餃子人気なので試してみてください!

ちゃお!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)